2月28日三四郎ANN(自分用)

オープニングトーク

バチボコプレミアムライブが中止になってしまいましたね

城崎仁意志理論」完全論破

正確には城咲仁ではなく、城咲仁みたいな人が言ったこと

意志理論信者だった相田が寝返り、ブチギレ

「ホストの前に人間やろ!」ザ・ノンフィクションでの名言

会場をスタッフさんが探してくれているそうです

今は予防を徹底しよう。そって!いつかでっかいイベントをぶち上げる、

それが俺らの意志だ!!!

 

小宮がギャラクシーの旧式からiPhoneに替えた

再現ロケ(いろんなところの仰天なニュースを取り上げるアレではない)で服のポッケにスマホをいれたまま風呂に入り水没、迫真の「もうダメだあ…」

撮影後スマホを見ると、真っっ黒の画面に緑の線がブワアアア

ギャラクシーに戻るかもしれないけど様子見でiPhone11に

やりたかったハリーポッター魔法同盟

皆はとっくに同盟から抜けていた。でも大丈夫、インストしたけどできなかったので

小宮のパスワードは4243?

6ケタだけど42までは合ってる

電池はあるのにすぐ落ちるiPhoneは大変

アメ横で買ったパチモン?

 

先週のスペシャルウィーク楽しかったですね

R指定と小宮が夏帆の取り合い

出たかったという松永、うるさいのでだめです

 

メールテーマは「iPhone事情」iPhoneの裏技など

 

ジングル①

(BGM:ホンザヘンヘンホヘン)よ~しじゃあ俺夏帆さんで韻踏みます 出た一番お前ずるいやつ じゃあ小宮さんもしDVDのサンプルもらったら俺に下さい、家宝にしますから ただのダジャレじゃん! 違う違う違う! 顔真っ赤じゃん!どうしたのよR 韻踏んでくれよだから だからその~、かお、あと…なんやろ 初めて?? 初めてじゃない!こんなことない 二文字なのに めちゃめちゃダサい 全然調子戻らへん

 

またイベントがあったら集合かけてくれやのリスナー

指示されないと万歳をしたまま下せない拷問を受け、メンタルが軍人になったリスナー

浮いたお金を番組本につぎ込もうとするリスナー

いいやつらだけどバカが多い(バカ2、軍人1)

 

小宮のフリートーク

うちガヤの楽屋になすなかにしのいとこの方がいた

那須さん(眼鏡かけてる方…?)(茶髪の方)(目がギョロっとしてる方) 中西さん(ちょっと小太りの方)

高円寺に住んでるいとこの方はどっち?(那須さん)

この後利いてこないからどっちでも大丈夫

楽屋にいたのは中西さん、軸は那須さん

小宮は中西さんを那須さんだと思っていたので中西さんを軸にしていた

なすなかにしはベテラン感あるけどキカンキワの後輩

キカンキワもだれかのいとこ、相田もだれかのいとこ

 

中西さんの悩み、今の若手芸人に勝てない

ティモンディ高岸、エイトブリッジ別府

エイトブリッジ別府とは・・・昔パンを食べるのに夢中で息をするのを忘れ気絶したバカ

浦安鉄筋家族

くりぃむしちゅー有田の運転手をしているが、打ち上げで飲んでしまい「行けない」と連絡してめちゃくちゃ怒られる

うちガヤの収録で緊張して漏らす(おしっこをペットボトルに入れようとしてばれた)

 ぽんぽこの高木ひとみ〇

声が高くて普通に変な人だが31のバイトリーダーで面接もする。採用基準は自分にひかないかどうかなので外国人が多い

 

 ジングル②

(BGM:GO!)ハハハ、ハハハ、ハハハ、ハハハ、ヤ―――――!!忘れてください ハハハ、ハハハ、ハハハ、ハハハ、ヤ―――――!!はは殺してくれ ハハハハハ、ハハハハハ、ハハハハハ、ハハハハハ、おい迫るな! ずるいぞ! チャレンジクリアァ!!!!!!

 

浮いたお金でヒートテックを50枚買って番組本を包んでホカホカにして炬燵で読もうとするリスナー

キモイ、番組本は発熱しません、焼き芋ですか?

さっきの別府ちゃんの話で笑えた?

 

ヒートテックのメールをテーマメールのやつだと思っちゃった相田

メモの書類スキャン、テキストの削除(いまふーむ→いまぶーむ)、クレジットカードの表示(クレジットカードの登録をしてないので出るわけない)

 

相田のフリートーク

サウナに行きたい

R指定→レコーディング

なにがレコーディングだよなにをRECすることがある、5分で終わらせい

ラブレターズ塚本→ライブの台本直し

大井町のサウナの休憩所で作業してたので合流

大井町・・・元ニッポン放送の宗岡さんが住んでるところ

内湯を一周した後、背湯にまっすぐ一点を見つめた塚本が。背湯にいると思う?

サウナの後、宗岡さんちの近くにあるヤマダ電機

去年誕生日プレゼントを買ってなかったので麦わらの一味のフィギュアを買ってあげることに

一体4000円くらいで9人分(36000円)、フランキーはでかい上に高い(6500円)

さすがに高いのでフランキー、ガイコツの、ロビンは抜いて、6体選んでいいよ

①ルフィ(2000円、量産型だから)

2個目以降はジャンケンで、塚本が買ったら好きなものを、負けたら相田が選ぶ

結果は塚本の4章1敗

②サンジ、③チョッパー、④ナミ

⑤ゾロは2種類3000円(鬼斬り)or7000円(水しぶき付き)

7000円のゾロを見つめる塚本、でもそのゾロはシリーズが違うからちょっとだけ大きくて並べると一味感がないから一味からいじめられちゃうよ。一人だけ戦ってるし

⑥セール品で1000円くらいになってたスネイプ先生

スネイプ先生がいじめられるじゃん、かわいそう、杖持った転校生

スネイプ先生ですか? スネイプ先生だよ、しょうがないから仲間に入れてあげてね。

書斎に並べたところの写真

一味の後ろで一味を操るスネイプ先生、いじめられるどころか一味を掌握、全然ネタを作らない塚本

 

iPhone11、画面にキスをするとハートがポッと映る?

ハートが出ないということはキスが下手?

自分もやりたい相田、嫌がる小宮

画面にキス大会

ガセかSiriに聞くけどブースの外の福田さんのスマホが反応

 

バチボコ

コンテナ積んでないトラック、バチボコかわいそう

漫才で車を運転する動き、バチボコハンドルを細かく動かしすぎて危ない

ユニクロのセールになってるセーター、バチボコオレンジのXL

急流すべり、バチボコ尿道の疑似体験

アンミカ、バチボコアン・ハサウェイ

 

エンディング

イベント中止は悔しいけど、その時まで熱量キープでお願いします

来週は日本アカデミー賞スペシャ

アップルストアで働いている友人がいるリスナー

画面にキスするとハート出るって本当?と確認したところ、は?と言われたのでガセ、リスナーも随分とかぶきよるわぃ!!

相田のスマホに強引にディープキスした小宮、もっとゆっくり行けよ、でもそういうのが好きな人もいる

放送でのヘイSiriに自分のSiriが反応しブチギレるリスナーたち

ヘイSiri、小宮を消して

福田さんのスマホが反応したということは、Siriは持ち主に似る?