3月27日三四郎ANN(自分用)

オープニング

開幕笑い声

相田一人で挨拶

いやいや遅いわ! ごめんごめん!

何してんの? 一週やってなかったからさ、感覚が戻んなくて

アルコール消毒してたら始まっちゃった その前にしといてよ

プレミアムフライデーですがそんなことは言ってられない

お家でゆっくりプレミアムなフライデーを過ごそう

週末の外出自粛のため金曜日に遊ぶ若者がいて怖くなっちゃった相田

そういうことじゃない

目黒川のお花見客、今年もまあまあいるらしい

力合わせないと!

でもうちらがそんなこと言っても届かねえか... 突然のネガティブ

オリンピックのチケットどうするの?

男子バスケ決勝、陸上決勝2枚ずつ、計46万

笑っていいの?→笑ってくれよ

46万あれば原付二台替える

戻ってこなかったら何のために生放送で二回振り込みに行った?

勝手に行っただけだし二回目は振り込めていないという事実

選手のことを考えたら46万なんて...

また来年分の抽選が始まったら?

一回、考えさせてくれ

まだ返ってくるかもしれないしね!

返ってきたら仮想通貨にぶち込むか、オメガ買うか、原付二台買う

ほぼタダ!

そういう感覚のやつが破滅に向かう

今日は桜の日

桜と言えば、ドラゴン桜

阿部案件

相田の出演あるよね?

なぜならドラゴン桜のオフィシャルツイッターでフォローされている唯一のタレントだから

Dearボスのロケバスの中でいきなり「やった――――――!!!!!!」と叫ぶ

他にフォローしているのはテセウスの船とか半沢直樹、広報アカウントなど

唯一の人間

しかもドラゴン桜が先にフォローしてきた

主演?てことでいい?

だってテセウスの船が主演なワケなくない?

まだオファーのお声はかかってない

主演ならそろそろ準備したいよな

阿部寛は多分出る、たぶんね!

だって阿部寛はフォローされてないから

相田は二番手、山P的ポジション

相田が東大はいるの?

それか、長谷川京子のポジション(桜木健二に振り回される先生)

桜木さん!こんなんで東大受かるわけないでしょ!

か、桜木健二の元教え子

桜木健二のDNAを伝えに母校に戻ってくる

主演じゃん

阿部寛はチョイ役、回想に出てくる

山Pが回想シーンで、大人になった山Pが俺

山Pいるんだから

山Pよりもうちょっと上の方がいいのよやっぱり

上の方がいいのよってビジュアルよ

そんな顔パンパンじゃなかったぞ、ファンが黙っちゃいないだろ!

「お久しぶりです」「おお、お、え?」

 

山P・・・矢島、トランペットの人

(トランペットの音)お!あいつだ!(ガラガラガラ)「お久しぶりです」矢島だ!!

 

えっっ!?主演じゃん!!やばい!そろそろ台本欲しいな!一回水飲むね!

主演だったらオリンピックのチケット余裕で買える

払い戻しされなくてもオメガ買お!

情報解禁までは言えないけど匂わせてほしい

「最近トランペットの練習してるんですけど…」

 

(Bitter Sweet Samba)このトランペットは違います

匂わせじゃない?これ!!!!!

相田バージョン

正直唐沢寿明の24にも出たい

唐沢寿明の24に芸人が出るとしたら最初はどきどきキャンプだろ

裏唐は匂わせ?

久しぶりの通常放送

森山未來にふんしたしずる池田

めちゃくちゃ面白かったということは、珍味回

嫌な腹のねじれ方だった

芸人、関係者、マニアリスナー以外には大不評

今までの珍味回・・・きんに君、バッツネ、池田

頻度上がってきてますね、ちょっと注意しましょう

完璧なダンス

メールテーマ:土日何します?

 

ジングル

ちょっと呼んで来るよ やめて!やめてもらった方がいいってゆうすけ君のこと言ったら それはもうお前ひくなよ 時間がねえwww オラアアアアアアアア!!!!!!!小宮ああああああ!!!!!!! 僕じゃないです! ごめんなさいごめんなさい! オイイイイイイイイ!!!! ゆうすけさん、強い! やばいやばい!! ゆうすけ強いんだよなあ! 強い! おめえかよ! 相田が弱いって言った コースコースコース!!! あんたやるじゃねえか

 

何だよ今のジングルwww

あそこでハリウッドザコシショウが出るとはなあ

オリンピックのチケットが来年でも有効になるかもしれないというメール

じゃあオメガ買えねえじゃん、損したってこと?

バカだなあ ラッキーなんだよこれ

損した…オメガ買いたくなっちゃった…

相田さんは山Pの相棒かつ良きライバルやくだと思っています。だって山Pの代表作は野ブタをプロデュース、山Pの隣には修二が欠かせないのです。令和の修二と彰は相田と山Pだ!

見えるは見えるよね! 見えねえよ!

相田はエリート校出身、山Pは龍山高校出身で、東大で出会う

なぜか原作の三田先生にもフォローされている相田

出るじゃん、じゃあ

三田先生がコミックで相田の役を描いちゃえばもう出るしかないんだから

三田先生描いてくれないかな

番宣番組がいいとこだろ

 

フリートーク

春高校の最終回

2回分だから取れ高40分あればいい

結果3時間半回してた、五倍強

総合演出三宅さん

想いが強すぎて最初からギャン泣き

顔はB'zの稲葉、笑っちゃうくらいかっこいい

ホットパンツはいたら太陽のKomachiAngelの稲葉

五倍撮るのがバレててモテない

次の日、世界仰天ニュースの4時間特番

小宮は仰天の股間再現男優が本業

特番だからゲストが豪華、スペシャルゲストはタモリ

深キョンに小さいお菓子をもらった、え、これワンチャンあるじゃん

でもほかの人にもあげてた

チェ、やれないじゃん、ただの丸山じゃん 桂里奈?

鶴瓶さんは開口一番なんやったんやあのインタビュー

豪華なゲストが小宮の再現ドラマ(ドローンが股間めがけて飛んできて衝突する)を見て笑ってくれた

4時間特番が5時間半で終わるコスパの良さ

三宅さんだったら20時間くらい撮ってる

ガキ使の24時間インタビュー、コンビ結成の理由を3回くらい聞かれる

24時間インタビューされて人がどう壊れていくかの検証

三宅さんだったら5日撮ってる

でもめちゃくちゃかっこいい

 

小宮さん!「テレビ東京 三宅」で検索したのですが本当に稲葉が出てきて驚愕しました!この人は本来の稲葉の五倍強、太陽のタトゥーをいれている人です

マジで似ている

春高校の中でも抜かれる

毎回泣いてる

自分で演出してるのに

リハも見てるのに

内容を知ってるはずの相田の手紙でもなく

僕はニュースのバカな若者を嘲笑しながらどうぶつの森でローンを返済する、これがeスポーツ並びにe債務者だ!!みんなお家で借金返しちゃおうぜ!ふぉおおおおおう!!!!!

土日ですが、僕は土曜日にカレーうどんを作る予定です。そして日曜日はカレーを作ります。今日作ったカレーをカレーうどんに、そして日曜日は新たにインド系のカレーを作るつもりです!

ボケとかじゃない

私は映画が好きなので、映画を見ます。トムハンクス作品制覇します。

『ターミナル』三宅さんだったら五倍強空港にいるだろうね

出ていいってもう!!!!

ずっと泣いてる三宅さん

 

フリートーク

営業がなくなってヒマ、なんかちょっとやってみようかなとおもったのよ。なんか、新しいこと

なんか家でできることないかな……YouTubeやってみようかな

気になってたんだよ何だあれは!しゅーじまん

やっぱ今はYouTuberでしょう

勝手にやるからすごいよね、一言言ってよ

ツイッターで知って見てみたらモッツァレラチーズがどうのこうの

見てくれてんじゃん!うれしいなあ~

新しいことやるのは良いこと

小宮が歯をいれている間にキサラに通ったが3回で辞めた、ほんとに続くの?

あれ好きなことじゃないから

収録で三回行って、もうちょい行っててるな! お客さんの前で?

そうだよ。 が、何回?

5回? じゃあそんなに胸張んなよ!

何が嫌になっちゃったの? 本気だけど、物まねは心底からやりたいってことではないから。なんていうの、あぁ~~~~~~なんだろうな

これYouTube辞めるな でもYouTubeはやりたいことだから

キサラのやつは? あれはやりたくない

最悪な野郎じゃん でもあの時は本気だったじゃん、あの時はやりたかった。で、今はYouTubeがやりたい

それで、YouTubeも後日それ言うんでしょ

あの時はやりたかったよ?五回あげたよ? ちょうど今五回!

だいじょうぶ!俺将来UUUM入りたいから!

お笑いはマセキ、YouTubeはUUUM、役者はトップコート、それは小宮もそうでしょ?

当たり前じゃん で、音楽はepic

それで?終わり?フリートーク

ゲーム実況だといっぱい機材必要そうじゃん?いっぱい必要そうだったのよ

いっぱいコンピューター必要

じゃあメシ系かぁ え、第二志望?

ううん両方やりたかった ああじゃあ大丈夫だね、好きだね

うん好き ものまねは?

全然嫌い 嫌い!???

チャンネル名の由来

名前は入れたくて、うよりもーがいいから「しゅーじ」

大阪マンの響きが気に入ってるから「まん」 気に入ってるんだ

基本的に食べてみたいのを、食べたいのを食べる 相田が?

そう 普通の食事じゃん。食事を流してんの?

いいじゃん食べたいのを食べないと すぐ辞めちゃうしね、食べたくないのだと

おいしいもんじゃないと俺はすぐ辞めるぞ! 

買った三脚が安かったせいで脚がそうめん

とった動画が30分以上あったけどどう頑張っても10分にならない

がんばればできるでしょ 

どれも生かしたいのよ そんなにいい?そんな取れ高あった?

愛があるからさ、三宅さんだよね 三宅さんはさすがに編集したけどね

無編集であげちゃった テロップとかはあった方がいいんじゃないの?

テロップとかはさあ、パソコン必要じゃん

知名度とかじゃなく口コミで広がる感じがいいから誰にも言わずにあげた

そしたら誰も気づかないんだよね 当たり前じゃん

五分おきに再生回数チェックするけど自分しか見てない

なぜか菅田はチャンネル登録している、おすすめはからすみの回

菅田の力でも+1000、佐藤健は三日で130万

菅田のわりに少ないな 相田がやってるからね、しゅーじまんだから

プシューみたいなヘンなのやって

宣伝したいけど口コミで広まるタイプがいい、菅田将暉ANNのファンよりもYouTubeのファンのチャンネル登録が欲しい

で、二日たっちゃったんだよね なんでだよ

で、水曜日に満を持して普通に告知したんだよね

支持母体はYouTubeファンよ

ほんとはラジオでも触れたくなかったんだよ してんじゃん

ほんとはね ほんとは?ほんとはっていうのは本心?

本心。これは本当に言いたくなかったんだけど俺のおすすめはカンジャンケジャン

めちゃくちゃ宣伝してんじゃん

更新したいけどあんまりあげるとお腹いっぱいになっちゃうからね

もしね、しゅーじまんチャンネル見て面白いと思ったら👍ボタンとチャンネル登録をお願いしたいよね、これも言いたくないんでけどね クソダサいな

これ以上はいわないよ、三四郎の活動とは違うから。ただ面白いと思ったら、こっちのモチベーションになるんでね、👍ボタンとチャンネル登録を

三週間後だな、フリートークで「辞めました」って ほんとはやりたくなかったw

 

三宅さんはどうぶつの森で借金を返し終わったら泣くのでしょうか?

熱いからね、借金も五倍返すだろうね バカだなあ

絶対この放送聴いてるよ 五倍聴くね、十時間聴く。それで泣く

 

新・結婚できない男

この後はドラゴン桜のコーナーになるのか、それとも唐沢寿明の24のコーナーになるのか

上手な保管でおいしく長持ち、悪いか!

アナルの返事がアメリカのホームコメディみたいで悪いか!

こんなコーナーだったっけ?アナル過多

トーストする前の食パンにマーガリン塗りたくってたら生地突き破っちゃって悪いか!

こんな感じこんな感じ

親の金でNetflix登録して、スポンジボブ見まくってて悪いか!

努力・必ず・報われるの三つの言葉から最後の文字を取った、高橋みなみ専門雑誌作って悪いか!

そろそろ勘弁してもらって悪いか!

ルイヴィトンの難波店で値切ろうとして悪いか!

ネット大喜利出身の政治家がいて悪いか!

塚本高史のインスタに、小澤征悦と一緒にEXILEのchoochootrainの頭のダンスをやって、サンバ!フゥ~!と言ってる動画が、アップされてて悪いか!

 

最近羽窯の高い炊飯器を買ったのでそれでご飯を炊き、スーパーで買ってきた様々な漬物やおかずの食べ比べをしたいと思います。外に出られないのは残念ですが、ご飯をいっぱい食べられるのは楽しみです。

土日は家で豚の角煮を煮込みます!週末のおこもりに備えていい圧力鍋といい豚を買っちゃいました!トロトロに煮て、わがしらつけてうまうま~!

和がらしね

三宅さんはしゅーじまんチャンネルの👍ボタンを五回押すと思うのですが、五回押すと👍、👍解除、👍、👍解除、👍

一時は👍解除になってしまうと思い、泣くということですか?

めっちゃバカ

三宅さんは家でシコる時、いつもの五倍上着を着こんで五十分かけて射精した後、泣きますか?

さっきTwitter見たけど、三宅さん聴いてるぞwww

 

 

撮ってんじゃん

撮ってはいるよ

泣いてる部分は否定しない

 

バチボコ

位置情報の利用の許可、バチボコ一回じっくり考える

ユニコーン、バチボコカジキ馬

もしもし、お前今どこにいる?いま?サトーココノカドーで買い物してるよ。いや、バチボコクレヨンしんちゃんに出てくるイトーヨーカドー的ポジションのスーパー

あ、これは4ですね。あ、あ、これは2ですね。バチボコポコチンの皮に電池を入れて単何電池かあてる名人

レンコン、バチボコガトリング

 

エンディング

やってないイベントの物販が絶賛販売中です

やってないイベントのグッズの再入荷です

三宅さんは五つずつ買ったらしいからね、で泣いてるらしいです

買いすぎて泣いてる

バカすぎる

しゅーじまんチャンネルの👍ボタンを押して泣く三宅さんですが、彼は部下に車を貸したらそれを忘れて車が盗まれたと思って路上で泣きわめきながらエンジン音のものまねをしていたことでおなじみ、ストリートファイターアビゲイルみたいなやつなんですか?

まあ一緒だよね

三宅さんはアビゲイル

そんな撮ってねぇし、とかいうのは忘れちゃってるから

このラジオをラジコで五回聴いてもいいんですよ

あとしゅーじまんチャンネルの方もね、面白かったら👍ボタンとチャンネル登録をおねがいします、ほんとはいいたくないんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCfAHNM0hCGtWj7xaOVfs0dA