5月1日三四郎ANN(自分用)

オープニング

ジャンパー、洗濯する?

アウターという意味ではなくガッツリ”ジャンパー”

小宮のはジャンパーか... パーカーだよ

小宮んちのクローゼットの匂いがするパーカー(半ジャン)

相田んちのお兄ちゃんの部屋の匂いがする本ジャケ

しゅーじまんチャンネルに夢中な佐久間さん

2K20ではどっからでもシュートが入るマイケルジョーダン

バイオ<2K20

サムネにこだわっているらしい

 


【最強バスケゲームNBA 2K20】ブルズスペシャルチームで神プレイ!

 

ところで金髪はどうなった?

ちびっこフーリガン

なぜかめざましとスッキリに取り上げられたヒゲチャレンジ

相田がパイオニアではないのに...

軽部さん「6日でも8日でもなく7日がいいんだよね」

おヒゲのお師匠さんは小澤征悦とジョントラボルタ

金髪についてはまたあとでたっぷり話します

金髪にした話はだいたい予想できるから早く見せろ

令和版のビリーズブートキャンプ出るらしいね 急に?

 

キュー出す前に喋りだす相田

イタリア柄のニット帽を目深に被っているせいで前が見えずミス

石井さん攻めるな~!金髪ホットライン

プリズンブレイクを見た小宮

プリズンブレイクの看守が食すシェイクポテト

メール:ベリックグルメ

 

元服飾専門学校に通っていたものです。ジャンパーの洗濯についてですが、普段は医療用の除菌スプレーをかけるぐらいで大丈夫です。ですが、衣替えのタイミングで絶対洗濯か、クリーニング出してください!衣服には必ず皮脂や汗が染みこんでいるので、シミやカビ、においの原因になります!家で洗濯する場合は、素材にもよりますが基本は手洗いコース中性洗剤で大丈夫です。一回も洗ったことないなんてマジで汚いですよ

ジャンパーよ?本当にジャンパーのこと言ってるのか?半ジャンのことじゃない?

本ジャンはなかなか手に入らないだろうしね~ そう?

相田さんのトークですが、「後頭部にちゃんと塗れているのか気になって 一生懸命鏡で見ていたら首が痛くなった」と言うと思います!

あせるな。言うなもう

三四郎さん!たぶんアマゾンプライムの中の人、この番組聴いてますよ!その証拠に先週の放送までプリズンブレイクのシーズン1はじめシーズン4まで配信してなかったのに、放送から数日後、急にシーズン1だけでなく見なくてもいいシーズン5まで全部配信されました。これはアマゾンプライムの中の人がタイムフリーで遅れて聞いて、慌てて配信したに違いありません!プリズンブレーイク

リンカーンバロウズめちゃくちゃバカ

力がちょっとだけ強い

脱獄前日に看守を殴って独房行き

プリズンブレイクトーク

 

ジングル

「マイケル!どうする?」「なあマイケル、これは大丈夫なのか?」「マイケル!やめるんだマイケル!」「『プリズンブレイク リンカーン』で検索したら、次の関連ワードで何が一番最初にきたと思いますか?”無能”です。」「リンカーン、脱獄やめるって言いだします。」「シーズン終盤、基本作戦中は遠くで待機する置物になります。」「これがリンカーンの魅力です」 マイケール!!!!

 

CM中福田さんからネタバレを食らった小宮

「アブルッチってギャングのみんなにハチの巣にされるやつ? あぁ死ぬやつです」「あと精神病棟のやつが意外と生き残るんだよね」

シーズン1までの話にしよう

僕の好きなプリズンブレイクのシーンはみんなでフォックスリバーの診療所から脱獄するときリンカーンが電線を伝って脱獄した後、ジョンアブルッチが「リンカーンの後はアルファベット順だ!」って不条理に脱獄する順番を決めるシーンです

Abruzziなんだから

結局死ぬんだもんな…次行きましょう…

小宮さん!盗みのうまいやつの名前ですが、トゥイナーです。プリズンブレイクのシーズンを通して唯一ベリックグルメを堪能した登場人物です

僕が合うと思う食べ物は、どこにでもあるピザパンをトースターで焼いて、その上から納豆を乗せる組み合わせです。ベリックが食べていたシェイクポテトよりも合います

バナナとマヨネーズは相性がいいです。バナナの甘さとマヨネーズの塩気がベストマッチします!スライスしたバナナを食パンに乗せ、マヨネーズをかけて食べたら絶品です

僕がやっているベリックグルメは、トムヤムヌードルにマックのチキンナゲットをダイブさせるトムヤムナゲットです。脳が大麻で飛びます。

ベリックグルメ、アイスボックスにスト0。脳味噌ボーーン

 

フリートーク

先週も言ったんだけどね、今しいたけを育ててるんだけど…

取れすぎたのでおすそ分け

一杯取れたってしゅーじまんチャンネル的にネタバレ大丈夫? 

採れたかどうかわかんない みんなにおすそ分けする嬉しさが勝った

素直に頭の話すればよかったんだよ

開けて5/2は相田の誕生日 あ。

0時過ぎた瞬間に祝って欲しかったけどねぇぇぇえええ

しいたけの逆サプライズ

はい、いよいよお披露目ですね もう喋んのやめようかな トーク無いの?

マニックパニック、パッケージに髑髏が書いてある、髑髏の目には星

パッチテストをしたいのに液を混ぜたらすぐに塗らないといけないジレンマ

  • 風呂場の床にブリーチ剤がついて変色したら敷金が返ってこないので洗面所などで新聞しかレジャーシートを敷く
  • 大きいビニール袋の角を切って被る
  • 首元にいらない長めのタオルを巻く
  • 耳はサランラップを巻く、箱に入っている場合はそれを付ける
  • 襟足は見えずらいので鏡で見ようとすると首が痛くなる
  • むらなく塗る
  • 頭全体にサランラップを巻きドライヤー等で温める
  • 全然染まってないかと思いきやラップを取ると意外と染まってる
  • すぐに風呂場に行ってシャンプー
  • キッシキシになっている

それがどういう感じになったんですか??

  • ドライヤーをする

ドライヤーはするよ当たり前だろ

見たい?見たい?(帽子取る)

金髪…?まあそうでもない?

引っ張った割には割に合わないなあ

普通だからなあ 普通は言うな

石井さんの方が全然金髪

ヘンテコであってくれよ

誰が求めてるんだよよかったね~っていうのを37歳で

 

相田さん!脱色するとが頭皮痛くなるといううわさを聞いたのですが、本当ですか?

痛痒いみたいな感じですね~ みんな知ってるんだよ

今うちにボム3個あるのよ

全部やろう もう真っ白よ だったら楽しみ

急に黙る相田

ちょっと事故るんで

三回ボムしたらどうなるか想像していたらしい

頭皮が血だらけ

マネージャーにもらった塊の鰹節で出汁とってみた

ベリックですが、今は憎たらしいかもしれないですが、シーズン3のベリック、基本ブリーフ一枚です。さあ小宮さん、急ぎなさい。

いいネタバレ

アマゾンプライムプリズンブレイクですが、放送翌日に今まで配信されていなかった見なくていいシーズン5の配信を始めたのは正しいのですが、テンパり過ぎてシーズン1から4の配信を辞めてしまい、シーズン5だけ配信するという謎の行動をとりました。三四郎さん、今は冷静になってシーズン1から配信していますが、アマゾンは相当ビビってます。

なんでブリーフ一枚なのかな…

 

相田さん!紙を真っ白にしたいならベースとなるブリーチが大事なのですが、真っ白になるまですると危険なので今のその状態からカラーシャンプーなどを使い徐々に白くしていくのが一般的だと思います。あと、マニパニを二個使っても三個使っても色はそんなに変わらないので、参考までに

にわかブリーチャーじゃないですか?

みんな止めるなあ グルか?

ラジオ以外の仕事もあるんだよ一応

現場現場で小宮がやってよ、黒スプレー

なんでロケとか金髪のままじゃダメなの?ラジオ見えないじゃん逆なんだよ

ヨルシカー花に亡霊

 

エンディング

せいやがあいさつに来たが金髪に触れず

どうも、昔バンドマンやってたものです。髪の毛の色素を消すのはブリーチの回数で決まります。色を何度も入れてもそんなに変わりません。また、白を持続させるには紫シャンプーを使います。

紫にはしたくないよ 色素をいれた方がオレンジが抜けるから 

紫はもうおばあちゃんじゃん シャワーでそれを取るとちょっと紫が入るんだけど、 

紫はやだよ金にしたい じゃあもういいよ黒にしろ

炭シャンプーとかは? あったな~ 温泉の窓口とかで売ってるやつ

馬シャンプーとか 馬は何色になんの? ツヤが出る馬油だから

トニックシャンプーは? それスカッとするやつでしょ

トニック色? トニック色ってなんだよ

ええっ?何シャンプー使えばいいんだよ

だから紫シャンプーでいいんでしょ?わかんなくねえよ